怪獣酒場(笑)

神戸・尼崎の三和市場で『怪獣酒場』というイベントが開催されるというニュースが出ていた。昨年のメニューを見ると、何かとても気になるものが・・・

食べ物で、バーガーや焼きそばとかあるけど、ゲソラ(原文ママ)の酢味噌あえって、最初「ゲスラ」の酢味噌あえって読んで、カサゴが材料?とか思いました(笑)。あと「シーボーズの酢味噌あえ」は、何の料理か凄く知りたい!
飲み物も「ブラッディガメラ」(色は緑?)や「ギャオス大作戦」(やっぱり赤?)に、極めつけは「オキシジェンデストロイヤー」(爆笑)!「〜その他、普通のビールやウイスキー等もあります。」と書いてあるのも、良い感じでおかしい。
商店街の活性化に繋げようと始めたイベントとの事。頑張ってください。