『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』

何とか、観てきました。
1日1回上映になってたから、ちょっと焦った。
感想は、昭和ヒーローからの、平成ヒーローへの気合い入れ(笑)?。 でも尺も適切で、充分満足でした。欲を言えば、キリが無いけど。
やはり凄いのは、大葉健二さんのアクションの切れと、ドン・ホラー(やっぱりこの方!)役の飯塚正三さんの演技でした。
大葉さんは、30年ぶりのマクー空間でも往年の迫力そのまま。飯塚さんは、ある登場人物へ、悪の誘惑をする時の凄み! 悪役あってのヒーロー物だと、改めて実感しました。
主演の石垣さんも結構動ける役者さんだし、これだけでは、もったいない。続編あっても良いと思います。